昨夜のお散歩です



そろそろ寝る前のお散歩に行こうか?と
ちゃーちゃんに聞いたところ寝んね
していたので後回しにしていたら…





いつの間にか起きて見ていたΣ(゚ω゚ノ)ノ
(手を舐めるので包帯しました)






あら、行かなくちゃ、と
慌てて準備をして行きました





空を見ると満月です










とってもキレイ♡

願い事したくなるような満月…


みつまめちゃんの事を思って祈ります











調べてみたら10月25日が満月らしいです
24日となってた所もありました
どっちが正しいのかわからない~

天気が良ければ毎日見たいものです








こちらの夜はすっかり寒くて
手袋とマフラーをしようかと思うくらい
(私だけかな?)







今日はちゃーちゃんと2人で遠出して来ました
プチ日帰り旅行です( *´艸`)

写真撮りまくりなので整理してブログに載せたいと思います♡