ちゃーちゃんのお散歩は
自由気ままです

良く言うと好きなように歩いてほしい
悪く言うと躾ができてない(´>∀<`)ゝ


土曜日、そんな自由な歩く様子を動画で
撮ってみましたー






いつもと違う散歩道に行きました









分かれ道、どっちを選ぶのかな~









右でしたー








見事にジグザグ歩行します







いつものテニスコートを過ぎると
大抵は同じコースを歩くけど

細い散歩道がいくつもあるので
たまに違う道を歩くだけなのに
気分が変わりますー(*´∇`*)





じゃり道を歩いたの久しぶりでした






気にしていた、うちの近くの山の紅葉が
土日あたりから一気に綺麗になりました


1年で1番好きな風景なんです
いなかだけど
ここに住んで良かった、と
1番思える時なので
ホッとしましたー



また載せたいと思います♡