昨日の夜のことです

旦那さんに1本の電話が来ました



海仲間で数人集まったので
遊びに来ない?との事でした


明日は休みだし2時間くらい行ってみようか
となって、またまたアタフタと準備をして
お出かけしましたー







もちろん、ちゃーちゃんも一緒です♡





そこの家は新築3年目で小学生が2人いる
おうち。新しい綺麗なおうちなのに
ちゃーちゃんを我が家の娘として
接してくれるので遠慮なくお邪魔出来きます
わくわくルンルンで出かけました(´∀`*)






奥さん方もいたので私もウキウキ!
(海では女の人はあまり来ないので)





ちゃーちゃんは早速自由にしてます






子供たちに遊んでもらったり
付き回したり、笑






ワンコを飼ってる人はやっぱりわかるみたい
ふごふご嗅ぎに行ってはナデてもらいました











帰るあたりは、はしゃぎすぎて抱っこです
舌もべろ~ん






仲間と飲むと量が多くてペースが早いので
旦那さんは2時間も持たずにダウン寸前…





少しの時間だったけど楽しかったです♪︎








帰りにお土産までもらいました♡





朝、ウインナーコーヒーにしてみました
美味しかった~(๑╹ڡ╹๑)







ちゃーちゃんは相当疲れたようで
あさんほでトイレを済ませた後も
ガン寝してます、笑








今日も良い天気なので
起きたらのんびりお散歩します(๑´ㅂ`๑)