昨日の夕方、仕事が終わった旦那さんが
いつもの「肉が食べたい!」のひと声で
バタバタと準備をしてお出かけ…








その前にちゃーちゃんのお散歩を
したかったので車で出たついでに
寄り道をして大きな公園に行きました~






行先は五天山公園
夏にも行きました♪






うちの周りの公園もそうだけど
木々は色づいて綺麗だけど
山がそうでもない…

綺麗に色づいた木々は
葉が落ちて枯れ木になりつつあります

毎年今頃は絵の具を塗ったように
素晴らしい景色なのに
今年はまさかの
これで終わりなのかなぁ、、   

(お出かけ計画はどうなるのかしら…)



札幌のブロガーさんも同じ事言ってました




ちゃーちゃんはおかまいなしで
喜んでますが、笑




夏に行った時に食べれなかった
ソフトクリームは閉まってました
残念だわー(´ω`)





でも美味しい鶏肉を食べました




磐渓園です



これこれ!



汽車で運ばれてくるのよね~


あっという間に真っ暗!

ふぅふぅ言いながら帰りましたー





食欲の秋
モリモリ食べてます(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-