先日ブロ友さんがブログに載せてた
写真加工のアプリで楽しんでみましたー♡






🐸さんバージョン!
ぼかしもやってみましたー♪
難しかったけど
可愛いいし楽しいです(◍ ´꒳` ◍)b









さてさて今朝のことです


旦那さんが何やら冷蔵庫の隣でしていると…





何してるの~
と、ちゃーちゃんが甘えてます(*´ω`*)





爪切りなんだけどね
必死です、笑




立ち歩きは久しぶり!

足に脂肪腫が出来たり関節炎になってから
負担かける事はしてなかったので☆

調子いい証拠ねー(●´ω`●)ヨカッタ






そのままダンスになりました(* ̄m ̄)プッ
まんざらじゃないみたい~(*´艸`)






朝からホッコリです♡






今週末か来週頭には
紅葉のピークが来ると思うので
ちよっとお出かけして
綺麗な風景を撮りたいなーと考え中です


と言っても週末だと
旦那さんの海や天気の様子で
ダメになっちゃうかも、だけど
行きたい所、あるのよねー


 桜と同じで
もう少し、と思っていると
あれ?昨日がピークだった!?
なんて事があるから(私だけかも)
今からドキドキわくわくですー
(((o(*゚▽゚*)o)))