携帯が修理で復活しましたー

いや~まいった~、まいりました

普段どれだけ携帯を触っているか
携帯が使えないとどれだけ不便で
暇か思い知りました、笑




ちゃーちゃんはそんな私の様子を
じぃーっと見てました~







これは修理だ、と思ってから
携帯は諦めて
テレビ見たり散歩したりで
結構のんびりしてました








そんな中、12日の金曜日は予約していた
ちゃーちゃんのカットデーでした

その様子の内容ですー(´∀`*)




少し早めにお迎えして
写真を撮らせてもらいました





静かにお利口さんにしてます♪♪







私に気付くとソワソワ…






カットの迷惑になるので
少ししか写真が撮れませんでした









そぉ~っと見に行ったりして(´>∀<`)ゝ











終わったばかりの
ちゃーちゃん、スッキリしました♡










家に帰ってからも写真パチパチ
モデルさんしてまらいました🎵








切り立てのお手ても大好きで
私のツボなんですよね~(*´ω`*)









ペットショップのFacebookに
載せてくれました
ハロウィンバージョン♡







Facebook見るのが楽しみ♪
とっても嬉しいです(o^^o)






これから、ゆっくりですが
皆さんのところに遊びに行きます~
ε=(ノ*^∀^)ノ