ちゃーちゃんには
いつも寝る前に遊ぶお友達がいます
ほぼ毎日遊びますー






オラフくん♪︎








ちゃーちゃんが運動不足の時は
オラフくんでちょっかい出します




ガウガウ振り回す時もあるけど
いつも最後は優しくなめます(*´ω`*)







オラフくんは大きさも柔らかさも
ちゃーちゃん好きみたい♡









話は変わって、、



昨日のししゃも
ちゃーちゃんも食べました





もう、ししゃもしか見えてない、笑










旦那さんの足を踏みつけ
前のめりでガマンが出来ない状態










美味しそうに食べましたー




骨も少し食べましたよ
みんなで美味しくモリモリ食べてます♪︎






そうそう、昨日は知り合いから
ブドウを貰いました

ワンコはダメな食べ物ですね


私は普通に
旦那さんは焼酎割りに
そのまま入れて風味で楽しんでました

残りはどうしようかなー

贅沢な悩み~(๑>؂•̀๑)テヘペロ