昨日の午後のお散歩です





雨が上がって明るくなったのを見計らって♪︎











晴れたけどこの後すぐ雨が降りました











ちゃーちゃんの赴くまま
付いて歩くと靴がびちゃびちゃになりました
(+。+)アチャー









紅葉はまだ先だけど落ち葉が小道にビッシリ





あと10日くらいで紅葉のピークが
来るはずです((o(´∀`)o))ワクワク







ちゃーちゃんはドスドス歩いてました、笑







毎年この時期は、ここの公園の景色が
どんどん変わって行くので毎日のお散歩を
味わいたいと思います♪








さてさて

ここからは私のグチグチですー
グチが嫌いな方はスルーしてくださいね




単純な夫婦喧嘩ですよ
たわいもないことです


内容は書き込んだけど
うまくまとまらなくてやめました
(次男の誕プレのことでした)



グチはね

旦那さんの「言い方!」
テンション下げるよねー
言い方キツいよねー
言い返せないよねー
雰囲気悪いわー




バシッ!と言い返すことが出来たら
うじうじしないんだろうけど
ちょっと言おうとしたら
あわわ、、ごもごも、、
しまいには噛んじゃうし

ダメだぁ、私ー!





こんな時は
ちゃーちゃんとお散歩に行くのが1番


気晴らしにもなるし
笑顔で癒されるもんね~(๑ˇ∀ˇ๑)




こうやって書き込むと
もっとすっきりしました!





吐き出すって大事よね、、
ブログ、やってて良かった~(*´ω`*)ゞ