今日のAM3時頃
旦那さんが仕事から帰って来ました
夜中の仕事が終わり
(商業施設なので閉店してからの仕事)
すぐに眠れそうにないから、と
録画を見ていたら






寝てしまった…





逆に私は面白くて目が冴えてしまって
最後まで見たら明るくなってました
(´・∀・` )アラマァ



眠くないので
ちゃーちゃんのお散歩へ行ったり
歯磨きしたり


お風呂掃除して水をためたり
洗濯竿や外のものをガレージに
しまったり

なんだかスッキリしましたー





朝のちゃーちゃん








寒いです








いつもの様にボールチェックもして、、








なんだか寂しそうに歩きました








動くものが気になるようです








人ではありませんでした








広場に来ると急に元気になって
普段行かない奥の方まで行きました








ゆっくり、のんびり歩いてお散歩は終了






ご飯のあと少ししてから恒例の歯磨きタイム









さぁ、いい子してねー








無言のちゃーちゃん









頑張ってまーす









終わったら寝ちゃいました







日曜だけど平日みたい







さて!
台風に備えて食料と日用品の買い出しに
行って来まーす