台風がまた来てますね
沖縄では停電があったり
西日本では電車が計画運休を予定したり
防犯の意識が高まりますね

日本列島をモロに縦断するとは…
どうか災害なく速やかに
過ぎ去ってほしいです


ブロ友のみなさんも
どうかお気を付けて過ごしてくださいね






さてさて


ちゃーちゃんですが
今朝は水を飲むのが目立って少なくて
少し心配しました
(午後からいつものように飲んで落ち着いたので大丈夫です)




ちゃーちゃんは朝起きるとすぐワンコ用の牛乳を大さじ2杯くらいの量を小さなお皿に入れて飲みます

その後すぐあさんぽへ行きます

30分前後歩いて帰るとお腹や足を洗って(その間お湯をわかしてカリカリをふやかします)体重を計ります

次にゴハン、お水を飲む…
という順序だけど
朝のお水は結構飲むんですよ~

それが!!
今日は飲まなかった∑( °口° )

お皿を口元に持って行ったり
手に付けて口に付けてみたり
したのに…

心配だったけど
そのあとのお散歩から帰って来て
ガブガブ飲んでやっと安心しました
ε-(´∀`*)ホッ











とっさに撮ったので画面が横になります💦








お口びちゃびちゃ~、笑











なんの事なく
たまたまだったみたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ






あと今日のお気に入りの1枚撮れました♡


旦那さんがオヤツをあげる時に
「ママにいいかい」って聞いてごらん
と言ったら




こっち向いた~(*´ェ`*)デレデレ
(昨日に続いてデコレーションしてみました)




たわいもない事だけど
テンテンあがるわぁ~♡