昨日は細々と用事が入って
(すごく簡単な月に数回の仕事です)
疲れてしまって更新出来なかったー


今週はチョイチョイ用事が入りますー





用事があっても
ちゃーちゃんは一緒に行動します♪






写真も少なくて残念だけど
動画を撮りました




あさんぽの時に時間がなくて
「そっちは行かないよー」と言う私に対して

ちゃーちゃんがボール探しに葛藤して
思いとどまったワンシーンです









くいくい、とリードで合図します


私の様子でわかってくれる
ちゃーちゃん
ありがとねー(´ー`*)




先週に引き続き
旦那さんの仕事の時間が変則的で
朝、普通に仕事へ行く
夕方早めに帰宅

夜、仕事へ行く
夜中に帰宅

の繰り返しです(´・_・`)
よく体が持つな~頑張ってね



私はご飯とお風呂をタイミングよくすること
頑張りまーす(๑•̀╰╯-)و。*