今日はドライブ行って来ました



本当にドライブだけです
行って帰って来ただけです、笑
(´・∀・` )アラマァ





あさイチで旦那さんが
海へ行く!
と言い出して…





ちゃーちゃんも寝ぼけ気味…






ワタワタでかけると準備をして
海へ到着
(パドボは風が吹くと乗れないので
行くと決めたら、まっしぐらです)






まだボンヤリ…遠く見てます
                       






着いたけど
風が強くて今回は空振り☆
朝早いのでお店も開いてなくて
おうちに帰りました






あるものでご飯にしましたが
サツマイモがそろそろ消費期限…
この間見た「塩バターさつまいも」を
思い付いて作ってみました







レンジでチンしてからなのですぐ出来ます
シンプルだけど外カリカリ、中ホクホクで
美味しかったです









塩加減が濃くて
ちゃーちゃんにはチョットむりかな…










すねて寝ちゃった!








朝ごはんの時間が少しズレちやったから
食べすぎになっちゃうもんねー




ウマウマは、また後でね







午後は冷蔵庫整理でカレーを作りました
時間があったので3時間ほど
久々に煮込みましたー




食欲の秋だわ~(๑>؂•̀๑)テヘ