今日は家でゆっくりしたい、と
旦那さんの要望でテレビを見たり
録画を見たりダラダラと過ごしてしまって
あっという間に夜になってしまいました





朝、昼前、午後、夕方、夜
と春から夏にかけてとは
違うパターンになってる
今日この頃のお散歩時間です




今朝は涼しい6時頃のお散歩
雨が降っていました




強く降ったり弱くなったり
顔までびしゃびしゃです






カッパほどではないし
雨よけに薄めの服を来てひと回り…




また何かを嗅ぎつけてる!?



もし今度似たような事があったら
リベンジはしないで
初めから行こう、と決めていたので
さぁ、行こうか?と思っていたのに
違ったようでした、笑






午後のお散歩は少し歩いて
違う公園へ





葉っぱが色付いて来てますー








赤や黄色、、秋が深まって来ますねー






10月の今頃は紅葉がピークになります
楽しみー🎵








夜はおぼろ月夜、幻想的でした




日が暮れるのも早くなりましたよね
 

 

お散歩の景色がみるみる
秋に変わって来てるのを感じます



ちゃーちゃんとお散歩してるから
こうして四季の移り変わりを感じる事が
出来るのよね~


せっかくだから楽しまなくちゃね




明日もゆっくりなので
これから、まだテレビ見ます