昨日の記事で書き込んだ何かある☆
のことです






夕方のお散歩の時に
ちゃーちゃんからお願いされました










私も引っかかっていたので
頑張って探してみる事に…







探すは柵の真下です










柵は高いので下の道まで降りて
ちゃーちゃんを見守り、後ろに付いて
一緒によじ登ろうとした瞬間!










あっという間に見つけて降りて来ました
なぁーんだ、すぐ近くにあったのねー







早くて動画を取り損ねたうえに
微妙な写真です(´・∀・` )アラマァ

でもシッカリと口もとにボール、ゲットです
ヽ( ´ ▽ ` )ノ








広場まで私を気にしながら
坂道を登るちゃーちゃん♡









何度も振り向きます(´∀`*)










広場に来てちょっと休憩してー







大切にあむあむしてー








はしゃぎ過ぎちゃうと
すぐビッコひくので
様子を見ながらボール投げもしました♪︎






良かったね♡









家に帰って遊んでいると
旦那さんも帰って来て
早速報告です






遊んでお疲れなちゃーちゃん
でも満足そう🎵







モヤーンと心残りだったので
やっぱり行って良かったー