昨日のお散歩の時に
ちゃーちゃんが珍しく自己主張しました




何か、、あるの?






イケイケです!
(思ってるほど早くないので、そこも可笑しい)






目的の所まで一目散!






念入りにチェックをして間違いなさそう









なんと上の方に行くらしい…









よじ登ってる~(* ̄m ̄)プッ






ボールかな?と思ったけど
サッと見ても何もなくて
諦めてもらいました





どうも思うようでないらしい…





久々にイヤイヤして頑張ってた
ちゃーちゃん


こんな時、旦那さんなら間違いなく
好きな様にさせるに違いないけど
私は抱っこして自分で見渡して
見つけられなくて帰って来ました


ちゃーちゃんなら見つけたのかも、、


とブツブツ考えながら
ごめんねーで済ませてしまった(´・∀・`)







話は変わって
この間からチョコチョコ見てる
あるパンの美味しそうな食べ方


マネしてみましたー🎵



パンはこちら


チーズ蒸しパン











切れ目を入れてー
トースターでチン!




わぁ~同じく出来ましたー♡





ちよっと焼き過ぎたようで
上のカリカリが固かったけど
美味しかったです~(⑅๑╹ڡ╹)



発想が素晴らしい~
なんてモグモグ食べながら思いました、笑