日々用事があって
せっかく帰って来ても家にいない次男
(来る前から予定は聞いてたからいいけどね)
今日が帰る日でやっとノンビリしてました


朝起きて、ちゃーちゃんとイチャイチャ
たわむれてると
プレゼント、あったんだ~!と
取り出して…






なになに~?と来るちゃーちゃん










勢いよく立ち上がってます(´∀`*)








貰うまで付きまとうの🎶










やっと貰えて
すごく気に入ったみたいです(*´ω`*)










写真も機嫌よく撮れせてくれました








その後は貰い物のケーキを食べてる所に来て
ガン見(* ̄m ̄)プッ
(これは残念ながら貰えなかったね)








食べてる時の様子です






可笑しくて思わず吹き出したりして、笑




ほのぼの幸せな気分です♡





次男よ、リフレッシュしたねー


旦那さんも仕事を切り上げて
1度家に帰って来ました

なかなか会えないもんね




これからまた研究頑張って~






寂しいけど送ってきますかー