昨日は突然のおひとりさまでした

旦那さんは地方のお仕事で帰れず
次男は友達の家にお泊まりで帰らず
(ずっといませんけどー)

あ、ちゃーちゃんとおふたりさまでした

寝付きの良い私は布団に入って目が覚めたら
朝だった、笑


ちゃーちゃん移動して寝てたのでトイレかな?と思って「おはよー」と言ったら、、





ぐっすりだったようで寝起きの顔でした(*´ω`*)











ワンコ用の牛乳を少し飲んであさんぽです

いつものようにテニスコートをチェックして







ぐるっと回ってボールがなかったのを確認








お決まりのコースを歩いて少し小走りのちゃーちゃん
(広場にワンちゃんがいる様子を察知してます)










大きなワンちゃんが遊んでました






ちゃーちゃんは大きなワンちゃん好きなんです
最初は自分も同じくらいだと勘違いしてるのかと思ったほど一緒に遊びました



月日が経つに連れて様子を見るようになって
遊ぶ事はなくなったけど気にはなるみたい
(ご挨拶は普通にします)





いなくなったら行きたかったアピールします









そして残念がる…笑











今朝は時間もタップリあるので
元気に遊んで帰りましたー









おうちに着いてからは体重を計って
ご飯を食べて…







家事をしたり私もご飯を食べたり
お化粧したりしてる間に




はい、おやすみ~(*´∀`)






のんびりなあさんぽでしたー





午前中は家にいなくちゃいけないので
拭き掃除、しますかー!(*-`ω´-)9