昨日は義母のお誕生日でした


旦那さんも久々に行ってプレゼントを渡したりケーキを食べたりして喜んでもらいましたー



ちゃーちゃんは車でお留守
帰りに公園でお散歩しようね~







笑顔です、表情が出て来て良かった
(以前は無表情だったので…)






やっぱり冬物のセーターを着ている…
服をプレゼントしたので着替えてもらったのに一瞬で着替え直してた(´・∀・` )アラマァ


ケーキもお皿から手に取って食べる…


旦那さんの事は解る、、
会話より、ウロウロと徘徊をして長い廊下を何度も往復して(私は一緒にお供します)部屋に戻ると
来てたの!?と驚く…の繰り返しです



帰る時は一緒に帰る、とスったんもんだする

でも旦那さんがいると聞き分けがいいのは何故なんだろう…私の時は施設のスタッフさん2人来てもらって(1人は義母を抑えて1人は私をドアから出してくれる)大騒ぎするのに…


今回は旦那さんのおかげで気楽に
行って帰って来れました
(毎回一緒だといいのにな)


でも旦那さんは妙に無口
いろいろ考えちゃうよね…
私も何も言わないけど行き帰りは
複雑な気持ちになります




たまに吐き出そうと思ったら止まらなくて
グチグチになってしまったー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー







さてさて
そんな時もちゃーちゃんは癒してくれますー



いつもの公園です





この風景、定番になってるけど
ホント落ち着くー♡





笑顔ですよ~🎵








お腹がゆるかったけど治って来てバッチリ





はー癒されたぁー♡