昨日はちゃーちゃんに
お祝いのコメントやいいねを
たくさんありがとうございます!
とっても嬉しいです♡



ちょっとバタバタしている
今日この頃…
コメントの返事が遅くなって
すみません

マイペースで行きたいと思いますので
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







次男が帰省している間は
ご飯作りをせっせとしている私
好きな物や野菜をたくさん食べれるように
あれこれ考えてますが
飲みに行ったり、行ったり
(ほぼ毎日に行くので2回言ってみた)
なのでタイミングがイマイチ取りにくい☆




なぜかと言うと
朝ごはんをキチンと食べるのだけど
何時に起きるのか、が問題です
(´・∀・` )アラマァ



8時だったり10時近くだったり
まぁ、いいんだけど
リズムが掴めにくいのがたまにキズです






そんな中でも
ちゃーちゃんは常にピッタリとマーク!





あたち、ここにいますーと
地味~なアピールをします(* ̄m ̄)プッ










緊張?な面持ち、、









うちは皆んなで甘々だからね~
ちゃんともらえます🎵









で、味をしめて翌日、、





エンドレスです、笑







たわいもない事だけどホッコリします♡





話は変わって
昨日のお散歩で、ちゃーちゃんの
歩く所が撮れたので載せたいと思います



これね、暑かったのもあるけど
毎日こんなスローペースなんです







ジャックとは思えないヨチヨチ歩き!
(もちろん調子よく小走りの時もあります)

関節炎をこじらせてから
思い切り走る事はなくなったけど
ちょっと速度、遅すぎよね~






綺麗なお話や
季節の移り変わりは
おかげで良く見れますが、、

コスモスが綺麗に咲いてました





今日もマッタリ歩きます(´∀`*)