ちゃーちゃんのお誕生会をしました
…と言ってもプレゼントはあげちゃったし
写真撮るのとウマウマを少しだけ食べました

いつも買うケーキ屋さんが
やっとケーキを作れた、と売り出したので
一週間遅れです
でも次男がいるので丁度良かったかも(*ˊ˘ˋ*)🎵





ちゃーちゃん9才おめでとう~






ちゃーちゃんはワンコ用のケーキは食べないので
撮影用は人が食べる用のケーキにしました




もっとアップで撮りたい~と言って
寄ってもらったら…

やられたー(* ̄m ̄)プッ

スポンジの所をチョッピリ
ウマウマしましたー(⑅๑╹ڡ╹)





プレゼントはこの子


硬いものは歯を痛めるからだめ
小さ過ぎるものは飲み込むからだめ
紐やボタンタグはだめ
柔らかいものが良い
etc.

と旦那さんの希望を叶うべく
この子になりましたー




それと、この間やっと見つけた
被り物、みかんの帽子でパチリ♪︎






これはハマりそう~




他のは見つけれず、でした






最近ちょっぴり体重増加中のちゃーちゃん
冬になったらワクチン接種と血液検査が
あるから今からコツコツとダイエットしようね




9才の1年も楽しく幸せに過ごそうね~♡