昨日はカットday
本当は7日のお誕生日にスッキリして…と
予約していたけど仕方ないので
空いていた昨日に振替て爽やかさんに
なりましたー






サロン出てすぐの写真です






私も同じ時間に合わせてカットに行って
スッキリ~🎵
秋なのでカラーも少し黒めにしました
写真を載せようかと思ったけど
セットで借りてきた髪みたいになってるので
やめました
(そのうちブログに入り込むと思います)





お散歩して、おうちに帰って来たら
なぜかシャンとしてオヤツをねだる
ちゃーちゃん、笑





この後、しばし爆睡してましたー(´∀`*)








そして昨日の夜は次男が帰省しました🎵


院に入学して慣れて来たと思ったら
アチコチ研究で行くようになって
お盆は帰って来なかったので嬉しいですー




晩ご飯はリクエストで焼肉屋さんへ


焼肉徳寿、空いてて良かった!
時間が遅かったのに
いっぱい食べましたー(⑅๑╹ڡ╹)
 





ちゃーちゃんはこの笑顔です♡








ずっとナデナデ、ちゃーちゃんもだけど
次男も、会いたかったよぉ~と
くんくん、スリスリとイチャイチャでした





1週間いる予定だけど
飲み会×2    お出かけ×3  飲み会 だってー
お出かけは泊まりに行くそうです

まーいいんだけどねー
そんなものよねー





今朝はリクエストの肉じゃがと豚汁で
朝ごはん食べました


一緒になって食べて太りそう、、
でも嬉しいから、いっか! (๑´ڡ`๑)テヘ