冷蔵庫の製氷部分が壊れてしまった…
氷が作れません(+。+)
停電の時についでに掃除したから
その時に何か変な事になったのかなぁ、、

旦那さんもみてくれたけど分からず…
修理をしてもらうしかなく連絡することに


することに、、
あれ?
保証書がないーーーっ!!

昨日の夜から、ずーーっと探しました
置いておく場所にないなんて~
結局見つからず、領収書を見ながら
今朝、連絡しました

で、無事修理してもらう事になりましたー
良かった、良かった
停電から製氷部分が壊れたという連絡が
結構あるらしく修理まで暫くかかるそうです

しかし、保証書どこにいったんだろう
買った時のレシートの番号でも保証が出来るので探さなくてもいいそうで、保証書を無くした罪悪感が…  …  ま、いっか、いいって言われたし
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-



そんな事で携帯も触れず、でした



更に旦那さんが
「納豆食べたい!」とずっと言ってて
毎日探してるけど売ってなくて
(地震で物流が悪くなってます)

今日、売ってると言う噂を聞いて
家から遠いスーパーまで
車走らせて買いに行きましたー


ちゃーちゃん付き合ってねー








開店10分前、この位置で列の3分の1辺りです







開店と同時に
納豆、豆腐、牛乳にバラバラとなって
マンガかドラマの世界みたいでしたよー



普通に売るまで待てないの~?とチョット
思ったけど食べたいんだから仕方ないか、、

無事ゲット出来て良かった♪

早速、旦那さんに報告
めでたしめでたしですε-(´∀`*)ホッ






帰ってから
ちゃーちゃんのお散歩しました




晴天です




さぁ、お昼過ぎちゃったけど
良い日になるように過ごします♪︎