北海道胆振東部地震

今回の名称だそうです
我が家の今の状況は停電が継続してて
昨日の夜から携帯が圏外になりました

電気の復旧のニュースを聞いてたので
もう少し待てば!?
なんて甘い考えのようです



今はドラッグストアに買い出し中で
会計が長蛇の列だけど
携帯が使えるので更新してみました






みなさんの励ましのコメントやいいね
たくさんありがとうございます!

自分が受ける側になって
力をもらってる!頑張る!
と改めてしみじみ思いました

ブログをやってて良かったです

本当にありがとうございます






今日、更新したかったのは
ちゃーちゃんのお誕生日なんです✨✨

9才になりましたー

ちゃこは元気です








旦那さんも昨日と今日は家にいるので
安心です






自分の事ばかりになってしまったけど
被災現地は大変な状況で
不安な日々をこらからも過ごすと思います



頑張って!




私も応援します