猛烈な台風21号、通り過ぎましたね
テレビを見ていると凄い破壊力のある
台風で車や屋根が飛んでたり
被害のあったブロ友さんもいて
本当に驚いています



そして我が家にも…


我が家と言っても家ではなく
大阪の次男が停電と断水で非常事態に☆
昼の2時頃から夜中の1時過ぎまで
初めての人生経験をしたそうです


さらに今日は研究会のため東京へ
新幹線が昨日は運行休止のため
どうなるか予測が出来なくて
落ち着かなかったようです


私も気になって眠れませんでした


朝一番で家を出たのに途中で
新大阪まで行くのに30分遅れ…とLINEが
来たり本当に心配したけど何とか新幹線に
乗れたそうですー


次男はほとんど寝てないはず…
修学旅行以外で新幹線にも乗った事ないし
駅も大混雑だったろうと思います


本当に良かったー!
やっと安心出来ました(´∀`*)


明日は東京の長男と会って
2人でご飯を食べるそうです♪






さてさて
珍しくこちらにも通過して行きました
(今頃過ぎたあたりです)


昨日の夜から雨風が強くて
ゴーゴー音を立てていました

私も眠れなかったけど
ちゃーちゃんも寝たり起きたり
ウロウロしてました…




寝起き…








まだ雨が降って風もそこそこあったけど
朝明るくなってお散歩へ(トイレへ)





いつもの公園の川が!!

(ズームで拡大して、さらに画像で拡大したので安心な場所から撮ってますー)




自然の力って本当に凄いわぁ





私の様子でわかったのか
用も済ませてサッサと帰りました





台風21号、しばらく忘れないよー!






これから気温が高くなりそうなので
体調を崩さないように過ごしてくださいね~








☆おまけ☆





昨日テニスコートの近くに生えていた
黄金の?きのこ!
まるで作り物のように綺麗なの







今日通ったら
ビックリ!開いてたー!
(同じ場所で撮ってます)

こんなになるのねーΣ(゚ω゚ノ)ノ