おはようございます

台風21号
勢力も相当強いとか…
とても心配ですね

何事もなく
速やかに過ぎ去りますように







さて
ブログの続きになります



毛が伸びて来て
頭の上がピョン、と立ってます(* ̄m ̄)プッ









ひとつ覚えの我が家は
ビールと言えばビール園!
そう、サッポロビール園に行きました


こんな、なんでもない日にいいの?
しかもランチじゃないのに?
と悩みながらも行ってみると満席状態
諦めようとした時にテラス席なら、、と
案内してくれました


寒いかと思いきや全然大丈夫でした 



1番満悦な状態です(* ̄m ̄)プッ






デカビール!




2人でこんなに食べられるの!?






ここは味付けのお肉を
食べ比べられると言うところだそうです

ビール園の中にもいろんなホールがあって
初めてのホールで食べました





お腹いっぱい!








で、おまけ


ビール園の隣は商業施設で
ペットショップも入ってるので
誕プレを見に行く事にしました



ちゃーちゃんも嬉しそう♡







お散歩も兼ねて行きます










ペットショップはカートがなくて
抱っこだったので写真がなくて残念~


無事誕プレもゲットして
欲しかった物の1個、ゲットしましたー



これです!光るやつ~






ブロ友さんが、付けてたの
欲しくて探してたの🎵




早速夜のお散歩に付けたら…






ぶれぶれ~(´・∀・` )アラマァ
でも凄く満足です
お散歩の楽しみ、ひとつ増えました♡