昨日も天気で
気持ちの良いお散歩日和りでした



休日はテニスコートを使用している
人で賑やかなお散歩コース

ちゃーちゃんはボールを追いかけようと
リードをグングン引っ張って
散歩になりません(+。+)アチャー

関節炎には、それは最も悪い事なので
テニスコートが見えなくなるまで
抱っこで移動します



でも、すぐにテニスコートに戻りたくて
いつもの散歩コースを足早に通り過ぎようとするので「ちゃーちゃーん」と呼び止めてみました




すると、思わぬ笑顔で
振り返ってくれましたー♡
(朝、2回目の散歩)






テンションあがるぅ︎︎ ⤴︎︎




それで
ところどころで呼んでみました



昼のお散歩








昼、2回目の散歩




夕方はお出かけで
一瞬、用を足しただけで笑顔は取れずでした




夜、帰ってからも





とってもご機嫌な
ちゃーちゃんでしたー(´∀`*)ウフフ



たまたまなのかなー?
今日もやってみよう~

これは止められないわー(*´꒳`* )








さてさて
ニュースで出てた秋刀魚の豊漁
スーパーにも出回ってますねー


いつも行くスーパーは
月初めの3日間は安売りしてるので
早速行ったら出てる出てる!


秋刀魚をゲットして
隣にあったイクラも安くなってたので
今年の初物をダブルで出そうと
お買い上げ~





で、漬けました~






ひと腹だと、こんなちょびっと☆








漬けダレは和食職人の友達に教えて貰いました
激うまですー







どんぶりに入れると
さらに少なく感じます(・ε ・ ` )







夕方にはプリブリになりました~







旦那さんは仕事だったので
びっくりするかな~なんて思いながら
準備も上場で帰りをのんびり待ってました



すると
帰るなり、いつものキーワードが☆


「美味しいビールが飲みたい!」


へっ!?
「あの、その、イクラありますけど、、」

「イクラは大好きだけどね、今日は
ビールをごくごく飲みたいから、ちょっとなー」



と予想外な事を言い出しました
(いや、美味しいビール…はいつも言ってるけど)



そんな事でイクラは明日へ持ち越し
美味しいビールを求めに出かけたのでした





つづく