昨日はちょっとしたヤキモチな気分



旦那さんがお休みだったので
(と言っても明け方まで仕事してからの休み)
のんびりと家にいました



携帯を見てる時間がいつもより長くて
何かあったのかと思ったていたら


見てみてー
ちゃーちゃん可愛いよー
と言うので見たら


















うむむ…

負けずに私にだってあるし☆

ためにためている写真を見てみたら
あるにはあるけど目の奥に潜む
眼差しがちょっと違う、と言われて


確かに…
いやいや、そんな事ないよー
と言いつつヤキモチ妬いてました
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-






さてさて
昨日のあさんぽは濃い霧の中でした
(いつもの公園の散歩コースです)








わかりずらいけど
いつもは山が見えるんですよ~







まるで仙人が住んでるような
景色な気分でした






ちゃーちゃんは何故か急いで
用を済ませて帰ろうとしてました





まさか、クマでも出るの!?
なんて有り得ないけど山だし、、
と、一瞬ドキドキしながら帰りましたー