今朝はとっても涼しい
ちゃーちゃん地方


お散歩の服装も変わりつつ
さらに秋を感じた朝でしたー





涼しくなって来たせいか
ちゃーちゃんは過ごしやすいらしく
クールダウンもなく
お昼寝も決まった場所
時間になって来ました

(暑い時は体を冷やすのに
あちこちで涼しい場所を求めて寝たり、
クールダウンで落ち着いてから寝たり
でした)






そんなひとコマ




ちゃーちゃんの定位置です







写真を撮ると起きちゃいます








目がうつろながら移動して
起きてます、と言いたいらしい…










そっと1番近くにあった
クッションを、そっとお腹にあてます







お腹やお尻まわりに
なにかかけてあげるとスヤスヤ…





目がイッちゃってるーー笑










しろ目、アルアルですよねー




そして、あんまり深く長く寝てると
息してるか確かめて体揺らしたり





ちゃーちゃんにしたら
寝かしたり起こしたり
迷惑な話よね~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-