温帯低気圧の影響で
雨が降ったり止んだりの昨日


出かけようかな
と思ったら電話が来たり
ご飯の時間が来たり
お散歩の時間が来たり


家から出てのお散歩は
ほぼオキマリコースになってるけど
昨日は同じ所をひたすら行きたいらしい




行きたい時は目で訴えて…








近くの公園の入口のテニスコート!
ここがちゃーちゃんのチェック場所です




どうしても回りをグルグルしたいらしい…




下の方にある川は増水して来てるから
引き返します(すごい音!)







納得?したのか笑顔なちゃーちゃん♡








一瞬晴れ間が見えたり忙しいお天気です
(前の写真から目と鼻の先の広場です)


ご機嫌でいいね~(´∀`*)






おうちに着く頃は
また雨にあたってビシャビシャ~
(これは夜の写真です)








これを夜、寝る前まで繰り返す、という




家を出る時
とっても嬉しそうにしてテニスコートに
近づくと小走りなちゃーちゃん

まるで今日初めて、みたいに喜んでるけど
昨日は夜以外同じコース!
飽きないのね~とつくづく感心しましたー


私も単調な毎日だけど
ちゃーちゃんみたいに毎日、毎回、新鮮!
ていう風に思えると楽しいかも
(不満があるとかではないです、笑)


いろいろ教えられます(๑>؂•̀๑)テヘ