土曜から出張が2ヶ所重なって
1週間ほど家をあける旦那さん


ま~ま~昨日から
ちゃーちゃん、ちゃーちゃんと連呼してます


また激務そうなので体力を付けてもらおうと
晩ご飯はおうちでジンギスカンしましたー




ジュウーー!
少し遠いけど、かねひろジンギスカン
(長沼ジンギスカンとも言うそうです)
が好きなのでイソイソと買いに行きました🎶



袋をグシャグシャにしちゃったので
画像お借りしました




それはそれは美味しく食べて
家の中がお肉の匂いでいっぱいになりました
(๑>؂•̀๑)テヘペロ





さてさて
そんな中、ちゃーちゃんは便秘なので
ウマウマは無理だな~と思って
今回はごめんね、とガマンしてもらうことに☆





ちょっぴり怒り気味!?









完全にスネてる(/・ω・\)アチャー…








そりゃあね、、
うちは家族で食べる物は
ちゃーちゃんに何とか害のないように
一緒に食を楽しみたい、と言う方針だし、、




話がそれるけど
パピーの頃は私はワンコ用の食べ物しか
出してなかったんだけど
旦那さんが今の考えだったので
話し合ってこうなりました




なので、食べられない時がある時に
こうしてスネたりするので
少し苦労します(´・∀・` )アラマァ






野菜とコンニャクなら…










したゆでしたお芋とコンニャク
もやしとキャベツ、、味なしです、笑






それでも喜んでくれましたー








ちゃーちゃんの便秘☆

木曜日、珍しい事にウンピが1日出なくて
(ちゃーちゃんは至って普通、元気です)

変なもの食べたのか
お腹が痛いのか
運動が足りないのか
食べたりないのか
散歩する時間が短いのか

考えられるチェックをして
散歩も長く歩いたけど出ず…


ストレス!?


もう、家でしてもらうしかない、、
汚してもいいからね
とションボリ(私が)していたら
寝る前に出たんです~♡


もちろんチェックもして異常なし!
1日2回はするのに心配したわ~



その後は順調でいつも通り普通です
良かった、良かった ! ( *˙︶˙*)وグッ





それにしても
ちゃーちゃんがうちに来て初めての事でした
安心するまで私がお腹痛くなったよ、笑