台風は大丈夫でしたでしょうか…
強い暴風雨だったようですね


一旦離れたけど
暴風雨は日本を巻き込んで
今度は東日本と北海道に戻って来る
という、、
来なくていーよー( ºΔº ;)





こちらの日中はお天気でした
湿度も高くてバテるような暑さでした
(夜は涼しいです)




ちゃーちゃんは暑いながらも
食欲は安泰です(⑅๑╹ڡ╹)








ところで、昨日のお散歩で
気が付いた事がありました!






朝の写真







たたずんでます
(昨日の朝の写真です)






夕方の写真






おなじく、たたずんでます
(昨日の夕方の写真)








私は空の写真を撮り
ちゃーちゃんは広場の同じ場所で
たたずんでる

親仔で行動パターンが同じー!




空を写すのは、癖みたいもので
お散歩時は手当り次第写します


ちゃーちゃんもトイレタイムの後に
こうして休む事が結構あります
(昨日は暑かったから特に)







空の雲のかたち
ウロコ雲ですねー
最近ちょこちょこ見ます


翌日雨が降るそうですよ
確かに今日は雨の予報!


今度の雨は、ひと雨ごとに
気温が下がって行くのかも~





秋の気配を
またひとつ感じました~