土曜の夕方
すこーし早く仕事が終わった旦那さん



「ねーねービアガーデン行かない?」

いいけど、昨日まで夜中も仕事してたたのに
体疲れてないの?
と逆に聞いてしまった、笑



混んでいたらやめよう、、と決めて
行ってみたら意外と空いてたー












天気が良くて夕方なのに日差しが強かったけど
日陰はちょうどよくて良かったー♡








旦那さんの友達が両親と来てるそうで
少しだけお喋りしたり







どんどん楽しくなって
旦那さんのビールジョッキも
どんどん大きくなっていくという、、
(* ̄m ̄)プッ






ちゃーちゃんは人の観察?がすごく
楽しいらしくて大人しく抱っこされてました









お散歩しているワンちゃんも通ったりして
ご挨拶♪
 

珍しくガウ!って言った!
全然言わないのにねーゴメンねー







結構な時間を満喫して
旦那さんは帰りの車の中で
ガーガーイビキをかいて寝てました


疲れもあるし
飲みすぎもあるし
とにかくお疲れさまでしたー





私も早く寝て
日曜もゆっくり寝よう


思いきや!





朝早くから

「海いくぞー!」
と張り切ってる旦那さん…



夏は短いんだから
思いっ切り遊ぶのだー!
とかなんとか…(´・∀・` )アラマァ






今回は日高門別という場所ですー








最高の海日よりです







でも日差しが強すぎて
ちゃーちゃんは外へ行きたがらず…
最初は旦那さんを見守ってました










そのうち外に出て海の方へ行って









大きいワンちゃんと戯れたり






そうそう、ちゃーちゃんは
大きいワンちゃん大好きなんですよー


いつも気にしてないけど
大きなワンちゃんが近くに来ると
ちゃーちゃんて小さいのねー
と改めてビックリします




戯れついでに
海へザブンと入ったりして





ベタベタになって
帰って来ましたー(´∀`*)






なかなかの
クチャイ海の水…




おうちに帰ってシャンプーして
すっきり、いい匂いです♡






海仲間としばらく話をしたり
のんびりぼんやり海を眺めたり

旦那さんは、またまたビールで
乾杯してるので私の運転で帰りましたー



ひとつだけ、、
帰りに道の駅や高速パーキングに寄って
美味しいソフトクリーム食べるの楽しみだったのに朝は早すぎて夜は遅すぎて空いてなかったー!




美味しいソフトクリーム食べたーい!笑