台風がまもなく上陸しそうですね
何事もなく早く過ぎますように…






昨日、待ちに待った新しい首輪が
やっと来ましたー♡


前からクタクタになっていたので
変えたいと言っていたけど
ピンと来るもがなくて
やっと出会いましたー(大げさ、笑)


ちなみに、首輪やリードは
もちろん相談はしてくれますが
旦那さんが選んだ物と決まってます
(私が独断で買えないの)



今回はネットで見つけて
オーダーの部分があったので
3週間待ちました





ジャーン




ネーム入り♡



裏側も可愛くなってます♪






旦那さんと2人で写真撮りまくりですー









ちゃーちゃんも喜んでくれてるみたい(´∀`*)








我が家にしてはいいお値段で
どうする~?と買う時に聞いたら
オレが出す!と旦那さんのお小遣いで
買ってもらいました
ラッキー♪ (´>∀<`)ゝ





早速お散歩もして確かめました






違和感も困った所もなくてバッチリです




新しい物は新鮮でいいですね~

前のは防災用のに取り替えました






そんな感じで夜のお散歩も
るんるんしながら玄関を出たら







消防車!!
後にはパトカーが!!
Σ(゜口゜)




怖い~



でも火は出てなくて
消火もしてませんでした



事件?事故?
不安だったけど何もわからず
あさんぽで通ってみると
石油タンクが倒れかかってました


あんな大きな物が倒れたら
大量の石油が流れて
大事故に繋がる!

なるほどーそれで来たのね
納得です(*´∀`)


何事もなくて良かったです




消防車やパトカーが近くにいると
緊迫感がありますよねー怖かった~