ただいま絶賛夏バテ中の旦那さん


仕事がハードで夕方帰って来て
ご飯を食べてまた仕事に行きました


お昼用のお弁当も残してるし…
食欲がないけどソーメンがいい!と
やっと食べる気になってくれました




我が家の定番、納豆菜ソーメン


麺つゆにごま油を入れて
ちょっと味変だけど美味しいです


旦那さんはソーメン大好きで
いっぱい食べれる、と急に食欲が出て
良かったけどお皿が合うのなくて
ラーメンどんぶりという…(´・∀・` )


でも完食してくれたので
一安心です
良かった、良かったー





それで、、
(ここからが本題!)



ちゃーちゃんに、おすそ分け♡





何度も食べてるけどね、笑





上手に食べます(´∀`*)



長い舌も見えたりして







離すまいと必死です







大興奮!!







無事に食べ終えて、いつもの
ちゃーちゃんに戻りましたー











今夜は札幌の有名な花火大会のようです
遠くで音がなってます
花火日よりだもんねー



でも、ちゃーちゃんは…


私のスカートを踏んづけて
緊張感あふれてます(/・ω・\)アチャー…


そろそろ終わるからねー