昨日のあさんぽの様子です





あさひが眩しい良いお天気♡




橋があるのでそこから写真を撮ってみました

道を進むと右が、いつものお散歩コース
左が奥のテニスコート
(テニスコートは離れた所に2つあるんです)



珍しく奥のテニスコートへ
行きたいらしい…






旦那さんがお散歩の時は
両方連れて行くので
思い出したのかなー?


お願いして何とかいつものコースへ
行ってもらいました(´>∀<`)ゝ







少し歩くとまた別の小さな公園と
歩道があるのでクルっと一回りして
戻りました






満足してくれた様で良かったー



橋を渡って来た道を登ると広場へ




何故かここだけ走るちゃーちゃん
そしてその少し先がうんぴの場所です

だいたいサイクルが決まってると
体調管理も出来るから助かるわ~




帰るとお腹や足を洗って
クールダウンですー




お目めピカピカ♡よかったー(´∀`*)







こうして、あさんぽが終わると
旦那さんが仕事へ行くと同時に
お寝んねタイムになります






そうそう
昨日は給料日で
銀行回りをしたついでに
旦那さんに頼まれた振込もして来ました

その時に残高を見たら
(見れちゃうから仕方ないの、笑)

お金持ちじゃないですかーー!(* ̄m ̄)プッ
(私の想像よりです、たいしたことないです)

早速旦那さんが帰って来た時に報告&
ビックリー、と言ったら
スープカレーでも食べに行くか!
と言ってくれました(´・∀・` )アラマァ

そんなつもりじゃなかったんだけどねー



で、スープカレー♡



野菜タップリ!
美味しかったです(⑅๑╹ڡ╹)








おまけ


最近食べ過ぎだから朝と夜は
ちゃーちゃんの様子を見て
少しでも長くお散歩してダイエットしよう!
と思って歩いてます



今日の夜8時頃の空








外に出たら
まんまるお月様



キレイなお月さま見ながら歩くのも
いいですねー