昨日のお散歩ですー


車で出かけたので
お昼すぎの暑い時間帯で
少し悩んだけど
ちゃこのトイレもあるので
ほんの少しだけ





日陰をね
歩きます













って、全然進んでなーい!





やっぱり用を足して
すぐ退散です





なんと根性のない親仔…
(´>∀<`)ゝ





車に戻りエアコンで涼んで
家に帰りクールダウンして
数分後






のんびり~♡





こちらも毎日暑いです
とうとう朝も夜も暑くなりました







お出かけしたのは
次男に用事があって連絡をした時に
話の流れで荷物を送る事になって
その荷物を宅配業者へ持って行ったのです





惣菜は今回は要らないと言うので
常温で送れる物にしました



なんとお菓子が多い事、笑
米や缶詰、レトルトのカレーやパスタソース
丼系、インスタントもの、これくらいしか
思いつかなかったー


研究室に持ち寄るみたい…
出来るだけ北海道の懐かしい物にしました


この中に送りたかったアルバムが
入ってます
(アルバムだけ送る事が出来なかったー)

少しは生活の足しになるかなー







話は変わって…

今年の夏は虫が少ない、と思っていたら
テレビでも言ってました!

暑さで虫が少ないらしい…
そしてハチが多いそうです

確かに!
ハチ多いなー、と思ってました!


ワンコの散歩をしてると微妙に
気付きますよねー
 


でも

暗くなる前に
草むしりをしたら
虫にやられてました
٩(。>д<。)۶


草むしり、苦手~
今年は2回目です
(結構ためて、仕方なしやるタイプ)


首をやられて痒い~