買ってしまった!
新車を…



前々から話は出てたし
見に行ってたくらいだから
わかってはいたけど
とうとう~って感じです



先日行った車屋さんは
残念ながら縁がなくて…

でも逆にそれでスイッチが入った旦那さん

知り合いに紹介をしてもらって
またまた行って来ました!




そこには…






なんと、ドッグランが!!

ひゃ~テンション上がるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




そして店内には…



ペットコーナーが!!



ここは車屋さん!?

我が家にとってはスイッチさらに
グィーーっと押されました、笑




ちゃーちゃんも遊びに遊んで
この笑顔♡






極めつけは
担当の方が見積書を
「ちゃこちゃん、これでお願いします!」
と言ってちゃーちゃんの前に
書類を出した事ですヽ(。>▽<。)ノゲラゲラ



旦那さんも吹き出してました!




そんなこんなで、そこには
これからお世話になります♪














まだ次男の学費があるけど
頑張る為にも
必要な時期が今なようです(´∀`*)




テンションが上がったのは
私だけではなく
(旦那さんは決めてから)




贅沢しましたー




(残念ながら私は食べられない~)





すごい大きな蟹でした(パスタ用のお皿です)
これで2,000円ですよ~



お腹も心も満足したそうです





そうそう
納車は11月なので
もう少し今の車に
頑張ってもらいます~
(´・∀・` )アラマァ