昨日はブログの更新が出来なかったー





夕方から
ちゃーちゃんが爆睡してて
トイレにも行かなくて
ご飯の時間にも(人の)起きなくて




具合悪いの?

と心配してました






(お昼すぎ、寝る前です)







うんぴも朝したきりだったので
調子悪いのかな~?と
話しかけてみたり
体を揺すってみたり
抱っこして外の空気を吸わせてみり



お腹ぽんぽん
撫でてるうちに私も寝落ちしちゃいました
(๑>؂•̀๑)テヘ




かなりの時間寝て(私も)




今朝は早起きして
元気で元気で♡
安心した~


ご飯もモリモリ食べて
おやつもおねだりして
うんぴも健康的だった

あ~心配した~





今朝のちゃこ



ひと安心です





夏バテだったのかなぁ?
ビアガーデンで疲れた?

元気が1番ですね!








そうそう
あさんぽで見つけたきのこ☆





デっかい!







ちゃーちゃんが元気で安心したせいもあって
テンション高い私(* ̄m ̄)プッ








ちゃーちゃんは興味がないらしく
テニスコートばかり気にしてました
(´・∀・` )アラマァ






夏休みも始まって
そろそろ夏の疲れも出てくる時期ですね


今日も気温が高いそうで
こちらも今日以外は夏日が続くらしいです

ますます自分もちゃーちゃんも
体調管理に気をつけなくちゃ


みなさんも
くれぐれもご自愛くださいね~