今日は雨降りでした



ちゃーちゃんは
毎日よく寝るけど
雨降りはもっと寝ますー



今は、だいたい3時間半ごとに
トイレを兼ねてお散歩にいくけど
雨の日は4時間は間があきます







あさんぽに行って帰って来ると
お弁当や朝ごはん
1回目の洗濯を回します

その間は低いソファーの毛布の上に寝る
ちゃーちゃん(´∀`*)
最近はここでウトウト…
反対側に旦那さんがいつもいる場所です








旦那さんが仕事に行って
掃除機かけたりトイレ掃除や拭き掃除
洗濯物の仕上げや私のお顔のお手入れ
の時は自分の定位置で寝ます









定位置は寝る時間が長くて
さて、出かけようか~と声をかけると




こんな感じ  笑





出かける用意をしている時は
2.3歩移動して私の様子を見たり






お出かけすると
帰りに散歩して帰って来て
最初に戻る、、
という一日の生活パターンです( ̄▽ ̄*)






昨日と今日は書類作りがあったので
ちゃーちゃんの足の大事を取りたかった
こともあって極力家にいました


やっぱり安静にするといいみたいです

びっこも良くなって来ましたー
良かった良かった♡