ちゃこはお散歩の時、常に
ボールを探す事を考えながら
歩いてるようです



見つけた時私は気が付かない事もあって
そのボールに近づくために夢中で
取りに行きます



その力たるや
すごいものです…





草むらは嫌なんだけど
一瞬で入ってしまいました(´・д・`)






あまり綺麗なボールでは
なかったけどみっけー!







その後広場でぴょんぴょん跳ねながら
ご機嫌なちゃこでしたー






2日くらい前から関節炎の足が
また痛いらしくびっこひきだしたので
少しの距離でボール投げ♪




私の声も入ってますが
ちゃーちゃんがあんまりにも嬉しそうなので
気が付いたら私も笑ってる、と言う…












家に帰ると少しだけしか
遊ばないから不思議


見つけるのが楽しいのね(´∀`*)