昨日の夕方
旦那さんが、のんびりしたし
夜は何か食べに行こう
と言ってくれたので


焼肉がいいか、お鮨がいいか
天ぷら屋さん?スープカレー?
と悩んだ結果
パスタ屋さんに行きましたー


どこがいい?
と聞かれて、びっくりドンキー!と言ったら
スルーされました(´º∀º`)アラマァ


好きなんだけどなぁwww





その前にちゃーちゃんも
お散歩とご飯ねー













ご飯も元気にパクパク🎵







準備OK!





うちから約30分くらいのお店

結婚する前に何度か食べに行ったお店です


ものすごーく好みな味付け♡



旦那さんはボンゴレ




当たり前だけど
私の作るのとは全然違う!






私はナポリタン




めちゃくちゃ美味しい~♡


タバスコも粉チーズもかけたくないくらい
このままの味を堪能したいと思うくらいです


懐かしいね~
美味しいね~


なんて言いながらパクパク🎵



本当に美味しかったです(⑅๑╹ڡ╹)






帰りに家に入る前にもう一度
公園をグルリと回って帰りました











夜の公園は怖いけど
日が長くて薄明かるいと
雰囲気いいわぁ(´∀`*)






今日は旦那さんが仕事なので
掃除してホコリを取ったり
拭き掃除にハマってましたー


義母の所にお菓子を持って行ったり
あっという間だなぁ、、



義母はお喋りをあんまりしない人だけど
珍しく会話をしました
、、、と言っても私一人で話をした事に
うん、とか
ねー、とか
なに?どこ?
と単語で返事をするくらいなんだけど
それでも良かった


来月と再来月は泊まりに来ます





さて、旦那さんも帰ってくるみたいだし
これから借りたDVDを観ます
サッカーも楽しみ!

勝ってまた盛り上がるといいですねー