今朝の出来事です


ここ数日、旦那さんが「お弁当作って」
と言うので作ってるんだけど
内容が決まってるので
つまらなくないのかなー、と思いつつ
詰めてたところ…



(ちなみに、すじこのおにぎり3個と
卵焼きは必ず、他は一種類でいいから、、
と言われてます

色とりどりの素敵なお弁当には
どうしても遠くなりますー)



「昨日の卵焼き、甘くなかったー!」
と子供みたいな事を言い出して…

しかも作ったばかり!Σ(゚д゚;)イマカイ



でも、仕事が忙しくて
お弁当を持って行くパターンは
少しでも時間がほしいからだもんね
夜中まで働いてるし、、
こうなると痩せだして
体重も激減していくし…


「もう一度作るから朝ごはんに食べてー」
と焼いたものを出して作り直しました





するとニコニコしてるので
???
と考えてると




ちゃーちゃんがスタっと座り






やっぱりね…
そうゆうことだよねー



旦那さんは
ちゃこと食べるのが嬉しかったみたい
子供か。


なぜか
卵焼きは食べさせていい物になってる





すかさずチェックすると


うまうまは1回きりでしたー


あとでキャベツあげるねーwww





残った卵焼き、食べ比べてみました


確かに甘い方が美味しいかも、、
でも薄味は薄味で好きだなー


と、ランチに残り物でちまちま食べました



そういえば
旦那さんはお弁当は絶対筋子おにぎりだけど
私は苦手です(鮭が好き)
筋子がなくて鮭でいい?と聞くと
鮭と卵焼き、一緒に握ってー、と言います


どんだけ卵焼き好きなのー(* ̄m ̄)プッ


海に行く時に買うおにぎりは
ツナなのにね


変なのー( ̄▽ ̄)