ちゃこのお散歩コースが
途中まで一緒の
ジャック仲間がいます



時間が合う時は毎日のように会うのに
最近はちゃーちゃんが早すぎて
しばらく会ってなかった





もうすぐ10才のマロンちゃん男の子ですー







ちゃーちゃんが一緒に歩ける
数少ないお友だち


ちゃこは、わが道を行くので
おいて行かれる事がしばしば…

マロンちゃんは待っててくれます




性格も似てるようで
なにかと気が合うみたいですー







マロンちゃんは体力もあって力強いです








ちゃーちゃんは後を付いて行って
耳をぴょこぴょこさせてました








写真がなかなか撮れなくて遠すぎたりで
数が少なすぎた💦


雰囲気似てますよねー
実際見ると写真よりもっと似てます







いつもより少し長く歩いたので
ちょぴりお疲れです








それにしても
私とちゃこ、体力なさすぎー!
歩く速度遅すぎー!



前から思ってたけど
こうして一緒に歩くと
ハッキリわかるわー


途中で抱っこもするし…


お姫様に育て過ぎたかしら   笑