5月も今日で終わりですねー

今日は雨だったけど
天気が良い日が続いた月だったと
思いますー\(๑´ω`๑)/
6月も晴れが多いといいなー



先日、伸びきっていたちゃこの毛、、
やっとサマーカットにしました
夏は5mmで揃えてますー





カット前





カット後





抱っこすると
スルスルな感じwww
触り心地もいいです

毛が長いのも好きなんだけどねー






またまた先日
ボールに目がないちゃこは
大好きなテニスボールを拾って
大事に大事に持って帰りました










 


あご大丈夫?と声をかけると
ニッコリ♡






しばらく離れることなく
ひとりで遊んでましたー






拾ってきたボール
ここ1ヶ月くらいで11個もあるけど
持って帰ったら少し遊んで
あとはカゴの中…


片付けようとすると
ダメ、と阻止するし



うらはらなのね~(´∀`*)