引っ張ってしまった
フォトバトン総集編です
年齢事にうまくまとめられなくなったので
最後はお気に入りの笑顔写真と変顔で
閉めたいと思いますー




初めてのお手記念フォト
お手とおかわりは出来るけど
いまだにオイデとマテが出来ない
お姫様に育ててしまいました笑





笑顔?変顔?
どっちにしても癒されます~(´∀`*)





Xmas用に買ったウサギ服♡
ちゃこが草原を走る時、耳がピョンピョン
ウサギの様になるのでツイ買って
親ばかマックスで写真撮りましたー








何気ない散歩でも笑顔で喜ぶちゃこ
散歩は日々や四季の移り変わりを
教えてくれて私の心も豊かにしてくれてます








3才の頃には家で留守番が出来ず
どこに行くにも一緒に行くようになって
車に置いて行く方が気がきでなくて、、
なるべく短時間で済むようにして
車へ戻ると、この笑顔ε-(´∀`*)ホッ







子供たちが自立して
帰省してくると大歓迎の笑顔
帰るたび、お土産のぬいぐるみが増えて
一瞬でヨダレだらけにwww









私の好きな変顔編


普通の笑顔なんだけど何だか笑える、、






口がちょっこっとニヤリ気味
この顔もツボに入るのよね~







寝癖で目が遠くを見てて
毛がびっこたんしてるwww







これが私のピカイチ好きな写真
キラっと光るヨダレまでもが大好き♡
年賀状にも使ったりしたほどの
お気に入りです(´∀`*)
ちゃこに見えない感じも新鮮です







子離れから始まって
義母も離れて(元気です)
5人だった家族が旦那さんと
2人になって、、

いろいろ、いろいろあったけど
いつも、いつでも、ちゃこがいてくれて
変わらず家族を必要として
愛らしく私たちを癒し続けてくれている
ちゃーちゃん♡



これからもずっと
ずーっと一緒に過ごそうね
大切にするよ
ありったけの愛情注ぎます






さてさて

フォトバトン繋いでいただいて
本当にありがとうございました

昔を振り返り
これからに向かって
改めて楽しく日々を過ごす
気持ちになりました



私は次にバトンは渡しませんが
ブログを見て私も、という方は
ぜひ載せてみてください


載せたら教えてくださいねー