お声をかけていただいて
フォトバトン記載したいと思います
ありがとうございます♡




早速ですが親バカフォト&思い出ですー





ちゃこがうちの子になって数日です

前々からワンコを飼いたいと言っていた旦那さんがひとりで数回アチコチのペットショップへ見に行ってました

その頃私は内職をしていたのでペットの毛は不可だったのでワンコを飼いたいと言っても今は、、と濁していたのに

その日は違いました
こんなに頼んでるのにウンて言わない人、普通いないよ、と意気込んで来たのです

これはヤバイ、と思ってすぐ一緒に見にいきました。でもその時は旦那さんは、ちゃこに出逢ってなかったのです

毛が飛ばないワンコ、が私のお願いだったので、トイプードルちゃんを重点に見ていたそうです



2人で行った時、ちゃこは3ヶ月目で他の子より少し大きかったのと、ゲージの掃除があってサークルに入ってました(私が見つけたのーここ大事!今でも1番に出逢ったのは私、と言い張ってます)


その時は最初に旦那さんが気になったトイプードルちゃんをみてから私だけ一応グルっと店内を見たら、ちゃこが!!ビビビッッッ!!!
(旦那さんはひとりで来た時店内を見ていた)


実は旦那さんが小学生の時に飼っていたワンコがMIXテリアでちゃこがなんとなく面影があったのも理由のひとつでした(私は写真を見たので)


店員さんはトイプードルちゃんの説明をしてましたが、私も旦那さんも耳には入らず
ちゃこをぎゅっと抱っこしてました
内職はその時をきっかけに止めました


私は初めてのワンコとの生活です
(旦那さんはワンコや猫ちゃんと動物がずっといました、結婚した時も猫ちゃんが2匹いたけど大人の猫ちゃんたちで私は新参者でした)


昨日のことのように思い出す
ちゃことの出逢い、、♡









しかし

たった一枚の写真でこんなに語れるなんて
何日かかるのかなー笑

でもせっかくの良い機会なので
しばしお付き合いをお願いします






あ~こんなベッドも買ってた~
すっぽり入って可愛いかったなぁ~








ちゃこに寂しい思いはさせたくない、と
ゲージに頭を突っ込んでねている旦那さん💦
顔の奥にちゃこが小さくなって寝ています





寝ているちゃこの頭を支えて
すやすや眠れるようにガマンをガマンとも
思わずひたすら起きるまで待つ旦那さん、、


愛情深い人で動物や子供に好かれる
タイプだけど、こういう風に育てるんからなんだーと育て方を知らない私は1から勉強になりました。ただ私も愛情をかけるのに負けたくないと言う気持ちが大きくなって、ちゃこと一緒に布団に寝るのに取り合いしたりしてましたwww




こうして一年目は過ぎていくのでした



つづく



明日はもう少し短めにまとめたいと思います
テヘペロ(๑>؂<๑)♪