※最初に断っておきます
おじさん用のパンツが出ますので
気になる方はスルーしてください
(綺麗なものですー)

















最近、草木が伸びて来たからか
いつの間にか草で足をチッと切ってたり
なんとなーく痒くて舐めたら赤くなったりと
マダニチェックもしながら
ちゃこの様子を見ています


なめてる時
私は手で(私の)ちゃこの顔を赤くなるよ~
と離すけど旦那さんは自分の手を痒い所に
あてて隠します
ちゃこはひたすら旦那さんの手を舐めると
いう…この違い(なんか負けた感あり)



今朝も舐めているので
チェックすると、やっぱり赤くなってる


ダメもとで包帯をしてみるも
当たり前に足が短過ぎて
話にならず、、


そこで旦那さんは自分のパンツをはかせてみる、と言い出して(´º∀º`)アラマァ






おじさんのパンツを堂々と出して
すみません、、綺麗なやつですので
(それと血豆が酷くて爪を隠してます)




え~っと思いながらも
一瞬、あれ?いいのかも!?
(旦那さんのする事は、あとあと結果的に
良し、となる事が多いので)

と思った瞬間







ちゃーちゃんが立ち上がって







やっぱりダメでしたー



当たり前だよねーwww

包帯より2秒もったかな  笑



気にして舐めないように
するしかないかぁ



日曜だけど旦那さんは仕事で
大きな公園に行こうかとおもったけど
やっぱり横になってましたー


冷蔵庫整理でご飯作ろー!