久しぶりに親友と話をしました

LINEで寝込んだ出来事を報告すると
すぐに電話をくれました
嬉しいなー♡
また元気が出ました(´∀`*)ウフフ





さてさて
今日も良い天気だけど涼しい~







空だけ見ると夏の空だわー








午前中は義母の所へ行って来ました
おやつを持って行って
たわいもない話をして
元気でなによりです




帰り道にちゃこのお散歩






ちゃこは社交的なので(?)
気になる人やワンコがいたら
少し距離をおいて
通り過ぎるまで見送りますwww


私も一緒に見てるので
通る人スミマセン笑


帰ると外壁屋さんが来てて
いよいよ最終段階の確認やら
手直しやらをしていました
今日は数時間で終わりました




夕方、ちゃこの催促でお散歩






御満悦ですー






帰ると7時
まだ明るいなんて
5月はいい季節ですねー