今日はちゃこの心臓の検査日でした


小さな頃も心臓に雑音があると言われて
エコーをかけて検査した事もあって
(その時は問題なし)
今はシニアなので別な病気も考えられるから
じっくり検査をしたい、と言われてたのです


もう~内心ドキドキ…

でも緊張がちゃこに伝わってはいけないので
なんとか普通に平常でいれるように心がけて
午前中を過ごしましたー



時間になったので
いよいよ出発!











終わったあと






この違い  笑



あ、すみません


結果は問題なし! でしたー


心臓の狭窄症で普通より血液が流れる
入口が狭いのが原因らしく今のところ
全く問題ないですと言われました

あと、下の歯茎と歯のすき間にちっちゃい
出来物?みたいのがあったので
聞いてみたら、腫瘍と思われるけど
悪いものではなく焼いて取れるけど
小さすぎるし食べるのに困ってないなら
このままでいいと思う、と言われました


いやー重ね重ね嬉しい~♡

ほっとしましたー(´∀`*)ウフフ




何はともあれ4時間も病院でひとりだった
もんね(預かりと言われた)お散歩で
気晴らし気晴らし!






ここでも笑顔♡



良かったー
良かったよー


病院近くの公園でお散歩して
そのまま旦那さんを駅までお迎えして
帰って来ました



ちゃこも疲れたね


今はまーったりですー(๑´ㅂ`๑)