ちゃこはテニスコートが大好きです
テニスコート、、と言うより
テニスボール🎾を探し出すこと



私はダニや虫が気になるし
自分も虫は苦手だし
ダメよ~こっちね~言って
自分の散歩の時は行かないように
してるけど


旦那さんが散歩の時は
ちゃこちゃん、そっち行きたいの~
とメロメロで
操作されて散歩してるみたい(-ω-;)
(動画が必ず来る)




体調を崩していた時は
旦那さんがちゃこ面倒をみてくれて
仕事に連れて行ったりしてくれて
感謝(*´ω`人)


でも今日から東京へ出張へ行ったので
出来る限りの散歩をするのに
安静コースへwww
(家の周り少しと用を足すコース)




すると
もう~止まらない~
旦那さんと歩く散歩の道を必死に
行きたがります!


目的はテニスコート






すごいガン見!






右に行くと入口かあるので
何とか制止して左へ







呼びかけてやっと諦めてくれたー



いやいや、散歩に行くたび繰り返しますよ


ここに来ると満足してくれるのて
帰れましたε-(´∀`*)ホッ

悪そうな顔して喜んでましたよー  笑






今日は曇り空でした





草木が伸びててびっくりしたー

暑い日でした